2018年9月23日日曜日

台風21号で倒れたセンダンの行方〜🍁‼️🍁⭐️⭐️⭐️

あの倒れたまま放置されていたセンダンの大木⁉️⁉️⁉️

昨日、前を通ったら🎃♥️🎃‼️‼️‼️
短くチェーンソーで片付けられた跡があり⭐️‼️⭐️
ちゃんと見てくれている人は見てくれているんだ〜となんだかほっと😊😊

このまま置いておいて、風化する過程もアートなんだけど〜と自然の織りなす芸術を少しこのまま眺めているのもカッコいい♥️♥️♥️とか滅多におめにかかれない現象にアーティスト魂を揺さぶられて😅溢れてくるものをこらえるのに必死〜と釘付け状態でした⭐️😋⭐️‼️‼️

鴨ちゃんも🦆3匹〜また越冬しに戻ってきてくれて🦆⭐️🦆⭐️‼️‼️
また鴨ちゃんもお目にかかれそうと‼️‼️
嬉しくなってきました〜♥️♥️♥️🎃‼️

今の時期、彼岸花がところどころ咲いていて♥️

珍しいところでいくと、カクトラノオとジンジャーが団地の片隅で咲いていました‼️‼️











0 件のコメント: