2018年9月23日日曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト💕💕最終回セプテンバー🎃その❶

ようやく、いろいろなことに蹴りをつけて‼️‼️‼️

まーくんも、そそくさと会社に出かけて行ったので〜🎃♥️🎃‼️‼️
ここでやっつけておかないと〜と甘いもの取って挑んでます‼️‼️‼️

紅葉🍁の落ち葉も黄色く染まり🍁🍁🍁🍁
秋なんだ〜‼️‼️‼️

これでロスチャイルド美術館ともお別れなのかなぁと😭😭😭😭
もうすでにウルウル😭😭😭😭

チビチビと進めてなんとか時間稼ぎ〜とかみみちいことをやってます😅⁉️😅⁉️

Giverny Monet Jardan
2回くらい訪れたのかなぁ⁉️初めてのビジットは、ウィズレーの時のミニトリップ♥️♥️ドーバー海峡をミニバスで渡った時に、ジベルニーまで見学に〜🎃♥️🎃
睡蓮の絵をここで一日中描いてたんだな〜としみじみと考えてました🎃🎃♥️
ゴッホの浮世絵をモチーフにした油絵がキッチンに飾られていて⭐️ジャポニズムの影響が強かったんだなぁ‼️‼️としみじみ感じでしまいました💕💕
ショップに赤い頒布のような丈夫な布でできたガーデンバッグが売られていて⭐️中の裏地がスコップ柄😍😍😍😍😍一目惚れでメロメロ〜とその後ずっと一緒に旅してました〜⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




0 件のコメント: