2018年9月21日金曜日

アートストリーム2018💕💕ハロウィンキャンディで最終調整〜🎃♥️🎃♥️‼️‼️

キャンペーンのポップのパンプキンに入れるキャンディを仕入れてきました〜🎃♥️🎃‼️
やっぱりハロウィンなのでハロウィン柄のキャンディがいいよね〜輸入食料品店のカルディでコーヒー片手に💕💕凝りに凝って選びました🎃♥️🎃♥️‼️‼️

持ち運びの移動もセットでトレイみたいなのに置くと⁉️
アートストリームコーナーみたいになってわかりやすいかなぁと♥️♥️
いろいろ見ていたら⁉️

紙の使い捨てのお皿なのですが🎃‼️🎃‼️
ポップな感じでハロウィン🎃っぽい♥️‼️♥️
ちょっと変わってて楽しいかも⁉️とアーティスト魂をくすぐる感じで‼️‼️
どんな感じになるのか⁉️ワクワク〜🎃‼️🎃‼️♥️♥️♥️

家に持ち帰って‼️‼️
セットしてみると🎃‼️🎃なんだかぴたっと収まって〜‼️‼️‼️
ウンウン🎃これでやってみようかなぁとニンマリと思っています🎃🎃🎃‼️‼️





0 件のコメント: