2018年9月24日月曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト💕💕最終回セプテンバー編完結‼️‼️‼️🎃

なんとか最終回完結しました〜🇫🇷♥️‼️🇫🇷♥️‼️

長い道のり〜⭐️⭐️比較的画面が今回は小さくしたので‼️‼️
時間も短縮でき、当日バタバタせずに本番を迎えられそうです⭐️⭐️⭐️🎃

まだ少しずつ足りないところなどを補強する感じで当日まで持って行きたいと思ってます‼️‼️‼️

搬入予定は‼️‼️‼️
9/28(金)6:00〜8:00が劇場側の搬入準備の時間なので💦💦
早めに入って手早く済ませて〜と思ってます🇫🇷♥️🇫🇷⭐️⭐️⭐️

アートストリーム2018💕💕💕
9/28(金)から30(日)の3デイズ
28(金)🎃12:00〜20:00
29(土)🎃10:00〜18:00
30(日)🎃10:00〜18:00

ロスチャイルドカレンダープロジェクトと題して‼️‼️
ウェディングパーティまでの12ヶ月🇫🇷💕💕🇫🇷をイラストにしてみました‼️‼️
ローカル感溢れる作品となり、最終的には卓上のカレンダーに加工してロスチャイルド美術館へお贈りさせてもらおうと思っています♥️♥️🇫🇷🇫🇷‼️‼️

そんな感じで♥️🇫🇷♥️🇫🇷
お時間ございましたら‼️‼️‼️大阪心斎橋の大丸まで足をお運びください〜‼️‼️‼️
北館14階 イベントホール&劇場にて🇫🇷
いぬいさいこはNo.4のブースで展示予定‼️‼️⭐️‼️♥️

当日は、先着100名様にハロウィン🎃チョコとリトルハベイシャスのポストカードをプレゼントします🎃♥️🎃♥️‼️‼️‼️無くなり次第終了となりますので希望される方はお早めに〜🎃‼️🎃♥️♥️🇫🇷🇫🇷
https://www.osaka21.or.jp/event/artstream/

🎃ロスチャイルド美術館
ニース、サンジャンキャップファラの崖っぷち🇫🇷🇫🇷
ここまで来たらやるしかないでしょう🇫🇷♥️🇫🇷‼️‼️と命知らずなのか⁉️我が物顏で現地のお姉さん方に煙たがられつつも、スーパーでビッグママ役を買って出て〜💦💦💦
大阪芸大の学生さん達と合流すると益々熱気ムンムンの日本庭園プロジェクトとなりました〜😅🇫🇷‼️♥️♥️🇫🇷‼️
https://m.facebook.com/villaephrussi/?ref=hl

🎃博報堂
思い返して見ると👀このロスチャイルドプロジェクト⭐️⭐️💕博報堂さんの影の力があってこそ実現した感じです〜⭐️⭐️♥️‼️‼️現地でもフランス語ペラペラのゴッドお姉ちゃんがずっと通訳みたいに付き添ってくださったり⁉️さりげなすぎる仕事の運び方みたいなのを教えてくださったりと、わーわー騒ぐだけでは何も動かないことを実感‼️‼️‼️先輩方の苦労を身にしみて感じた‼️今回のカレンダープロジェクトでした💕💕💕
それぞれの判断で状況に応じて動ける優秀な方ばかりで、ご一緒させていただき⭐️⭐️勉強になる事ばかりでした‼️‼️‼️いろいろとお世話になりありがとうございました♥️♥️これからもよろしくお願いします‼️‼️‼️♥️
http://www.hakuhodo.co.jp







0 件のコメント: