2018年9月23日日曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト💕💕最終回セプテンバー編その❹🍁🇫🇷🍁♥️♥️♥️

美術の時間が大好きで💕💕💕
市岡高校の時も芸術選考で美術を専攻したのですが😅💦😅💦
重たーい油絵のセットを一式買わされて💦💦
ただでさえも分厚い参考書を持ち運ぶのにヒーヒー言ってたのに💦💦

さらに、油絵のセットを持って行って〜と😅💦😅
毎日が重労働〜💦💦💦

若いのか⁉️全然苦にならずに弁天町までるんるんで通っていたので💕💕💕
本当に青春真っ只中だったんだわ〜と懐かしく思い出してます😅💦‼️‼️

そんな美術の腕を評価してくださったのか⁉️
運動会の時に、正面入り口の階段の絵を頼まれて😅‼️😅⭐️⭐️
ペイントしたのが思い出です♥️‼️♥️‼️

いろいろ回りに回って💦😅💦戻ってくるところは原点なのかなぁ⁉️と😅
あの高校時代があって今がある‼️‼️‼️

必死にカルキュラムをこなしていた頃を思い出してます‼️‼️‼️💕

シャガール美術館
パリのオペラ座の天井画がシャガールの絵で彩られていて💕🇫🇷💕♥️♥️
夢の世界に迷い込んだのか⁉️と思うくらい素敵すぎて〜♥️💕♥️💕🇫🇷‼️♥️上ばっかり見て憧れてました〜😍😍😍‼️‼️結婚式のロマンチックな😍♥️😍2人が抱き合って空を飛んでいるブルーの絵が忘れられず💕💕💕2人で空を飛べたら〜🇫🇷‼️なんて夢のまた夢のような世界にうっとり😍💕😍💕🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷巨匠〜‼️‼️‼️さすがです💦‼️💦🇫🇷🇫🇷
http://musees-nationaux-alpesmaritimes.fr/chagall/




0 件のコメント: