2018年9月27日木曜日

アートストリーム2018♥️♥️前日準備中〜パート❷

カレンダーのイラストを出来上がったら一つ一つスマホで撮って保存しておいて、全部揃ったら画像を送ると早ければ2〜3日で完成してしまうので‼️‼️

ものが揃ったら後は早いものです🎃♥️🎃♥️♥️
スマホのアングルが良くなくて💦💦💦
キンコーズの指定枠にうまくはめ込めないので😅💦😅♥️♥️
もう一回、全部撮り直して〜うまくはめ込めるように〜💕💕

時間をかけてここは、慎重に〜と思ってます♥️🎃♥️‼️‼️‼️

キンコーズ南森町店
オリジナルのカレンダーが手順に沿って画像をはめ込むだけであっ‼️‼️‼️と言う間に出来上がってしまいます🎃♥️🎃‼️‼️‼️
お孫さんの写真や力作の油絵などを画像に撮って自分だけのカレンダーを作成してみるのも楽しいですよ〜🎃‼️🎃♥️♥️♥️♥️
https://www.kinkos.co.jp/guide/recommend/feature/original-calendar-print.html



0 件のコメント: