2018年9月25日火曜日

いい感じに仕上がってきました〜💕💕💕

アイボリーの温かみのある色なので、ピンク色がなんだかしっくり💕💕

アートストリームに初めて出展した時か⁉️
名刺を作ろうと凝りに凝って〜活版印刷で英文字と日本語の2種類50枚ずつだけ作ってキャンペーンを細々とやっていたのですが😅💕😅💕💦💦

メールアドレスも変更してしまい💦
残ったのがこの1枚💕💕💕

同じものを注文すればよかったのですが😅
高すぎて再注文までは至らず、そんな名刺もらってもすぐに捨ててしまうから画用紙でいいんじゃない〜と😅‼️😅♥️♥️♥️サイズを測ってカッターで切ってとやっていたのですが💦💦💦やっぱりちまちまやってたら追いつかない事がわかり〜😅😅😅

今回は、名刺サイズになったカードを使ってみました〜‼️‼️‼️
どこまで情報を載せていいのか⁉️だいぶ悩みましたが💦💦

もらった人もどこの誰だか⁉️住所も知らない人から名刺をもらっても気持ち悪くて捨ててしまうよね〜と💕💕💕もらった人の事を考えて‼️‼️‼️ちゃんと住所も載せるようにしました〜‼️‼️‼️私の場合は、ブログが全てなのでブログのアドレスも載せて⭐️アートストリームの展示ブースの番号のシールを貼って💕‼️💕‼️

情報整理がしやすいように‼️‼️‼️工夫しました♥️♥️♥️
名刺とポストカードとチョコレート⁉️益々何のキャペーンなのか⁉️⁉️わからなくなってきましたが💕💦💦ハロウィン🎃🎃ブームに乗って〜乗り切りたいと思ってます‼️‼️

アートストリーム当日までは、揃えて用意できるように夜な夜な〜な感じです🎃♥️🎃♥️‼️‼️







0 件のコメント: