2018年9月20日木曜日

もう限界〜💦💦ヒューマンレース脱落かも〜😭😭😭

一人でハロウィンチョコレートと格闘するも⁉️💦💦💦

詰めても詰めても終わらない袋づめに〜匙を投げて〜😅😅😅🎃‼️‼️

宅配も冷蔵便で来たので〜北海道は、寒いから冷蔵便なんだわ〜💦
よくよく見ると⁉️

25度以下で保存との事、賞味期限はまだまだクリスマス近くまであるのですが💦💦
この頃、少しひんやりしてきたので😅

外に置いとけば大丈夫〜と一人で納得〜🎃🎃🎃‼️‼️♥️♥️♥️

ホッとしたらお腹がすいてきて〜💦💦
お茶漬けの夜食🌙🌙🌙🌙🌙

夕方、雨が降っていましたが夜には上がって☂️☂️☂️
タオルケットでは風邪を引きそうな朝方です⭐️⭐️⭐️

寝冷えしないようにお気をつけて🌙🌙🌙🌙🌙
遠方からや🌙お忙しい方🌙🌙ご無理なさらず‼️‼️‼️
アートストリーム2018💕💕いぬいさいこの進行状況は、常にブログで発信しますので💕💕会場に来て疲れてしまった‼️‼️と😅😅ならないように特等席であなたをご招待〜⭐️⭐️⭐️⭐️

行かなきゃ行かなきゃとか思わずに〜💕💕
気楽な感じでお楽しみください‼️‼️‼️♥️♥️♥️♥️





0 件のコメント: