2018年9月18日火曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト💕💕ウィルユーマリーミー完結編🍪🍪🍪♥️

よく、イギリスでは🇬🇧🇬🇧🇬🇧♥️♥️♥️

カップオブティ⁉️

と聞かれて〜♥️♥️♥️
余裕がない事がバレバレなのか⁉️
あったかいミルクティーをマグカップに並々と注いでくれて🇬🇧♥️🇬🇧‼️‼️
大きな愛で温めてくれてました〜♥️♥️♥️

自分でも、課題に行き詰まったりしたら💦💦
寮の下の食堂でケトルにお湯を沸かして〜夜な夜なミルクティーを作りに降りて行ってました〜🍪‼️🍪‼️♥️♥️♥️♥️

ミルクティーにまつわるエピソード🍪♥️🍪♥️🇬🇧🇬🇧‼️‼️

ミルクティーを作るときに♥️
ミルクファースト⁉️
オア
ティファースト⁉️

と討論になる時があるようで😅😅😅🇬🇧‼️🇬🇧‼️🇬🇧🇬🇧🇬🇧
ティピカルイングリッシュティタイム〜🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧
私はミルクファーストよね〜となんでか⁉️混じっても違和感なくミルクファーストを主張できるので🇬🇧⁉️🇬🇧⁉️なんちゃってブリティッシュ🇬🇧💦🇬🇧💦😅😅😅😅なのかもしれません😅🇬🇧😅🇬🇧♥️♥️♥️♥️





0 件のコメント: