2018年9月16日日曜日

鳥すきでお鍋で温まりま〜す♥️

この頃、まともにご飯を作ってない💦💦
パンを買ってさっと済ませたり😅
コンビニ弁当で済ませたり〜と食生活の乱れは自分でも気になっているのですが💦💦
まーくんには、アートストリームが近いから😅😅😅家庭との両立ができなくなるかも⁉️しれないからその時は、自分で済ませてください〜と事前に家族会議🎃🎃🎃😅

理解があるので、大変ありがたいのですが💦💦
やっぱりちゃんとお野菜は摂りたいなぁと切るだけのお鍋にしました〜🎃♥️🎃♥️

出来るだけ余裕を持ってとオーガナイズしているつもりが💦💦
なかなかうまくこなせない😅😅焦りがあるのですが💦
その時は思い切ってぼーっと何もしない時間を作ると♥️
案外うまくいったりするものです‼️‼️

来年は、イギリスのウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿植物園のカレンダープロジェクト♥️
アートストリームは、今年で卒業して、インディビジュアルでやってみたいなぁと♥️♥️
個展会場を探しているところです♥️‼️‼️‼️
ウェールズ植物園をリスペクトして🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿‼️🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿‼️♥️♥️♥️
きのこづくし🍄🍄🍄

エリンギ
しいたけ
えのき
しめじ

低カロリーで香りも良く🍄
秋の味覚松茸もいいのですが💦💦我が家はこんな感じで十分でーす♥️♥️♥️‼️

京阪電車のなにわ橋にあるB1ギャラリー🌈🌈🌈🌈
新しくできた新線の構内にアートな空間があって🤭🤭通るたびに気になりつつ😅💦💦
2〜3日ならかっこよく収まりそう⁉️となんだかワクワクして来てます💕💕
http://artarea-b1.jp/rental/

ナショナルボタニカルガーデンウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿
ウェールズ地方は、現地の言葉ウエリッシュと英語の二か国語表記♥️
チェルシーフラワーショウ2001年に出展された日本庭園が移築され🎌🎌今も維持管理されています‼️‼️私は、当時プロジェクトチームに合流して現地のコーディネートや通訳などのお世話役で参加してました〜♥️♥️♥️今回は、また違った目線でイラストレーターとしてどうテーマを探せるのか⁉️が課題になってまーす🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿‼️🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿♥️♥️
https://botanicgarden.wales







0 件のコメント: