2018年9月18日火曜日

今夜のお夕飯は、肉じゃが〜😋😋♥️😋♥️

昨日、イオンで食材を仕入れておいたので⁉️
朝からお夕飯の仕込み頑張りました😋‼️😋‼️♥️♥️♥️

久しぶりに、肉じゃが♥️
黒毛和牛の細切れがおつとめ品で出ていたので💦💦つかさずゲット‼️‼️
連休だったので、ほとんど生鮮食品の棚はすっからかんの状態で😅💦😅💦
食料難⁉️💦💦💦と危機感を感じました〜💦💦

お米が減るのはいいことだ‼️‼️との格言を信じて〜😋‼️😋
秋茄子は嫁に食わせるな〜💦💦
何がなんでも食べてやる〜‼️‼️‼️と汗をかきながら肉じゃがと格闘していました‼️♥️‼️

近くにお父さんが住んでいるので😋
親孝行がてら差し入れ〜に行って来まーす♥️♥️





0 件のコメント: