2018年9月17日月曜日

秋の味覚〜秋刀魚の塩焼き🍁😋🍁😋

まーくんからのリクエスト😀😀😀

秋刀魚が食べたい♥️♥️

マダムとして、最近秋の味覚取り入れてない💦💦💦
ぐーたらマダムに変身しそう⁉️😅😅😅とすっからかんの冷蔵庫とにらめっこ😅😅😅

いくらにらめっこしても⁉️無い物はない‼️‼️‼️
仕入れに行かないと〜作れるものも作れない〜🎃🎃♥️🎃🎃

慌てて材料調達にイオンまでチャリを飛ばして来ました〜‼️‼️‼️
生協さんの注文をサボってしまった😅😅つけがここになって〜😅😅😅

スーパーで血眼になって秋刀魚探し〜⁉️⁉️
こんな事になるなら、ある程度抑えておくべきよね😅💦😅💦‼️‼️
備えよ常に〜のボーイスカウトの名言が心につき刺さりました〜💦💦💦

まーくんへのお詫びに💦💦
お箸置きをプレゼント🌟🌟🌟🌟
なんとかマダムの座は守れました〜😅😅♥️♥️🎃‼️‼️‼️






0 件のコメント: