2018年9月18日火曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト💕💕💕ウィルユーマリーミー💕⁉️⁉️

イギリスで庭仕事で外に出てると⁉️
草むしりの合間にティブレイクがあって〜😅😅💦💦
大きなクッキーの缶にチョコレートチップのビスケットやダイジェスティブビスケット🍪🍪🍪🍪🍪一番好きだったのがマクビティの後ろにチョコレートが塗ってあるやつ😋😋
ガーデナーさん達がみんなそれぞれに買って持ってきてくれていて😋♥️😋♥️‼️‼️
無くなりそうになったら補充しておいてくれるので⁉️いつも満タン🍪🍪🍪🍪

食べろ食べろ〜とすすめてくれるので😅😅ついつい甘えていただいてしまうと⁉️
ガーデンを卒業する頃には⁉️跡形もなく体型が崩れていて💦💦💦💦
見るも無残な肥満体型💦💦💦

課題に追われて〜そのストレスからか⁉️💦💦
夜な夜なマクビティのチョコレートビスケットをベッドの上で一本平らげてしまい💦💦
こんな事続けていたら💦💦とは思いつつもスーパーマーケットに行くとついつい長いやつを一本買ってしまっているから自分でも恐ろしくなります😋😋😋🍪🍪‼️‼️♥️

1週間かけて食べよう😋‼️‼️と誓って買ってきたのに💦💦気がつけば一夜で無くなってしまい💦💦💦💦自己嫌悪しかなく💦💦💦あの甘々イギリススイーツにどっぷりハマってしまい😅スレンダーな先輩ガーデナーさんを見るたびに😅ジェラシーバチバチ⚡️⚡️⚡️
ボーイフレンドでもいたらまだなんとかなったのですが💧💧💧
食べに走ってしまい〜残念な結果に☔️☔️☔️☔️☔️☔️

でも⁉️女の子は甘いものが好きだよね〜と殺し文句のようにチョコレートマクビティと日本で買えないだけに〜😋😋😋
チョコレートマクビティ🍪🍪
チョコレートマクビティ🍪🍪🍪
チョコレートマクビティ🍪🍪🍪🍪
夢に出てきます☃️☃️☃️☃️☃️☃️

SAI ギャラリー
まだアートストリームに出展する前になるのですが😅😅💦夜な夜な暇つぶしに〜とコツコツイラストを描いて作品を貯めていた時に、個展でも〜と準備をしていた時があって‼️‼️‼️いろいろ個展会場を調べたり♥️オープニングパーティーに出すもの⁉️何がいいのかな⁉️など考えていました♥️♥️♥️♥️

ある時、ステキなギャラリーがあるとの事で、訪れてみると🎃🎃🎃カフェスペースとおんなじ感じで大きな窓のある黒い壁のギャラリー💦💦💦
ゆったりしていて、誰でも入ってこれるオープンな感じが気に入って♥️いつかここで〜🎃‼️🎃‼️♥️♥️と闘志メラメラと燃えていた時がありました〜🎃‼️🎃♥️♥️♥️

あれからどうなって⁉️いるんだろう⁉️💦💦💦と探して見ると⁉️
真っ白な壁のギャラリーに⁉️いつかまた会場巡りに出かけてみようかな⁉️と思っています🎃♥️🎃♥️‼️‼️‼️‼️‼️
http://saigallery.com







0 件のコメント: