2018年9月18日火曜日

アートストリーム2018🌟イベントスペースのアーティストさん達のご紹介〜♥️♥️♥️‼️

食欲の秋🍁🍁
芸術の秋🎨🎨🎨🎨

いいものを見ると心もエネルギーチャージできますよね♥️♥️♥️
そんな大人な感覚でアートストリームも楽しみたいと😅思ってます💦💦

No.39♥️下浦萌香さんは、大阪教育大の絵画部門専攻との事で
抽象画の油絵なのかなぁと思ってます🌟🌟♥️‼️‼️

No.40♥️N.A.さん
詳細不明〜💦💦
当日にかけます‼️‼️

No.41♥️やすべえさん
詳細不明〜💦💦当日にかけます‼️‼️

No.42♥️中島賢大さん
大阪芸大の怪獣モンスター専門👾
グロテスクなモチーフが売り物です‼️‼️

No.43♥️トオリチズさん
アートスクール在籍中⁉️との事で♥️♥️
私も芸大に入る前は、毎日新聞社のアートスクールに1年間通ってデッサンや色彩構成など受験に必要な技術を習得してました〜💦💦デッサン苦手〜でした〜😅😅😅

そんな感じで💦💦イベントスペースのアーティストさんは⁉️比較的若手な感じの新人発掘ブースとなっている感じです‼️‼️‼️
時間に余裕のあるパトロンの方は、若き才能を発掘できるチャンスです🌟🌟🌟‼️‼️‼️
ぜひ足をお運びください〜♥️‼️♥️‼️🎃🎃🎃🌟


0 件のコメント: