2018年9月29日土曜日

アートストリーム2018💕💕反省会〜😅😅🎃⁉️

バタバタと家中のハロウィングッズを🎃かき集めて〜‼️‼️‼️😅😅😅
手書きで猫のイラストを50枚描いて、セロファンの袋に入れて〜リトハべのカードを夜な夜な😅😅😅揃えて😅お菓子を詰めて〜と段取りを考えて🎃🎃🎃♥️
明日のトランクに詰めていく用意をしてたのですが、台風24号のお陰かなんだか⁉️お休みになり💦💦なんだか気の抜けた風船みたいになってくた〜っとなっている感じです⭐️⭐️♥️♥️🎃‼️‼️‼️‼️

燃え尽き症候群で前もダウンしてたのに〜とまたまたそんなことをしていたらと自己反省も踏まえて〜😅😅イベント会場に詰めていると😅⁉️‼️‼️テンションが変に上がってしまい💦💦感覚が麻痺してくるので恐ろしいな〜と感じました🎃🎃

キルユアースピード⭐️⭐️‼️‼️とイギリスの🇬🇧タバコの裏に大きく書いてあって〜‼️‼️一瞬ドキッとするのですが、本当にスピードが出てくると😅😅簡単に止められなくなるので‼️‼️自分でも落ち着いてテイクアモーメント♥️♥️一呼吸置いてから〜とよく注意されました😅😅💦💦💦🇬🇧🇯🇵🇬🇧♥️♥️‼️‼️‼️

今回は、自分の体調と相談して‼️‼️早めに切り上げた方がいいと思ったので自宅へ戻ったのでが逆に自己管理となり、良い結果につながったのかと思っています🎃🎃‼️♥️

自分で壊れるほど仕事をする‼️‼️ワークホリック🎃🎃‼️‼️にならないように注意しないとと生意気なちびっ子ちゃんたちに突っ込まれながらゆっくり〜と心がけてます💕💕

あまり完璧を求め過ぎない〜と少しは次の課題に置いておく事も大切💕💕
あなたは、パーフェクニシャンだから〜と呆れられていたのもイギリスでの話〜🇬🇧🇬🇧欲張りなのか⁉️束縛心が強いのか⁉️本当に注意しないと依存症になってくるので休憩も必要‼️‼️‼️‼️

ついつい😊😊それが命取りにならないように‼️‼️

外でのライプペインターさんたちも、両極端な2人を組ませることによって💦💦お互いスピードを殺し合いしてペースを保っているのかなぁと考えさせてられました‼️‼️

私とまーくんも💕💕相反する性格でちょうどうまくいってるのかな⁉️と喧嘩ばかりしてた頃に比べるとそれがありがたく感じるのは秋のせいでしょうか⁉️

株式会社ジブ
グリッタータトウ
簡単にお顔に貼れるタトウシール😎😎😎
悪役の姫君を演出するのに役立ちそうです💕‼️💕‼️




0 件のコメント: