2018年9月25日火曜日

ニースの巨匠🇫🇷⭐️🇫🇷ラウル・デュフィ氏‼️‼️‼️‼️

オルセー美術館の地下⁉️だったか⭐️⭐️⭐️⭐️
パリに滞在中〜🇫🇷⭐️🇫🇷🎃🎃♥️‼️
ピンクの壁紙をバックに食卓にお花が飾ってある絵にばったり遭遇⁉️💦⭐️💦🇫🇷🇫🇷

えーっ⭐️⭐️⭐️‼️‼️
あのデュフィさんがこんな柔らかな色のかわいい絵をお描きになるんだわ〜💕💕💕🤡💕
と釘付けになってしまいました〜💦💦💦💦

日本に帰ってきて庭仕事の仕事を探していた時に、当時ご指導くださっていた日本庭園の福原先生に兵庫県の夙川にある某会社の社長さんのご自宅のお庭の管理を紹介していただいて〜🎃♥️🎃‼️‼️‼️

めちゃめちゃ豪邸〜にと腰が抜けそうになりつつも💦💦
お仕事逃しては〜と終始クールフェイス😊😊😊😊

そこのお家の階段の壁にかかっていたのが💦💦💦
デュフィの光の精という大作で⭐️⭐️⭐️⭐️
黄色のバッグにいろんな事をして楽しんでる人達が描かれていて〜💕💕💕

なんだかステキ〜と肌で感じてこの巨匠さんの存在を知った感じです🎃‼️♥️♥️
それから血眼でデュフィを調べたりしていました〜⭐️⭐️

そんな感じで🎃見ていてじわーっと気持ちが温かくなるような作風が好きなのかもしれません💕💕💕💕💕

モネさんやらマティスさんとも交流があったとの事で、ニースつながりでご紹介しておきます💕💕💕💕💕

ふっとどこかで出会ってしまうかも⁉️⭐️しれません💕💕💕心の準備〜余裕を持って取り組んでおきましょう‼️‼️‼️‼️⭐️

🎃ラウル・デュフィ
ニースの街を描いた作品など、日常のふっとした風景を切り取って描かれているので⭐️どこかほっとします⭐️⭐️⭐️日々流れて行く生活の大切さを感じる1枚が多い感じです♥️
http://www.artnet.com/artists/raoul-dufy/



0 件のコメント: