2018年9月23日日曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト💕💕最終回セプテンバー編その❷🎃🍁🎃♥️

パリのシャルルドゴール空港✈️からニース空港までドメスティックラインになるので✈️✈️✈️✈️イメージとしては⁉️東京ー大阪間移動みたいな感覚になるのでしょうか😅😅🇫🇷‼️‼️

エアーフランス🇫🇷のエコノミークラスで移動していました✈️♥️✈️♥️‼️‼️‼️

ニース空港からは、レンタカーを借りて現場まで行くのですが🚗🚗🚗
ニース自体そんなに大きな街ではないので、ニースからロスチャイルド美術館までは、30分のドライブ🚗🚗🚗🚗海沿いの国道をまっすぐ走るだけ〜🇫🇷🚗🇫🇷♥️

ただ‼️‼️‼️イギリスと反対の道路交通法なので🚗💦🚗💦‼️‼️
イギリスの感覚で運転していると⁉️前からくる車に正面衝突〜😅💦😅💦🇫🇷🇫🇷という事になるので、事前にプロジェクトチームの皆さんを乗せて練習から始まり〜😅🇫🇷😅‼️‼️慣れてきたら運転手になって〜車を回したり‼️‼️買い出しに走ったり〜‼️‼️イタリアまで魚介類を仕入れに行ったり〜🇫🇷🚗🇫🇷週末には、モナコまで足を伸ばしたりしてました🚗🇫🇷🚗‼️‼️‼️

ロスチャイルド美術館の現場で1〜2週間は、最低滞在して現場に入って現地で生活するので💦💦観光客気分で入ると😅🇫🇷😅🇫🇷白〜い目で見られる感じなので‼️‼️

バリバリ現場、現地の人になりきって🇫🇷‼️🇫🇷‼️
近くのベーカリーのクロワッサン美味しいよね〜🥐🥐🥐🥐なんて後輩に教えてあげられるように使えるお店の情報収集から〜🥐🥖🥐🥖🥐🥖‼️🇫🇷‼️♥️♥️♥️

プロジェクトが終わる頃には、ローカルの方⁉️みたいな感じになってしまい💦💦
日本に帰ってくると⁉️私はどこの人だったっけ⁉️と時々別世界にワープしてしまっているのが😅😅😅デメリット🇫🇷‼️🇫🇷♥️♥️なところですが😅😅😅

若いうちにしか経験できない事なので‼️‼️‼️
イケイケドンドンで青春やらせてもらってました🇫🇷♥️🇫🇷♥️‼️‼️‼️‼️

エズ鷹ノ巣村
ロスチャイルド美術館から車で一山崖を登って行くのですが🚗🚗🚗🚗🚗
10分くらいで着くお買い物プレイス⭐️⭐️⭐️
ロクシタンのショップなど観光地としても賑わっていて🚗♥️🚗‼️‼️
生活用品などお洒落な小物が売られています♥️♥️♥️♥️
http://www.eze-tourisme.com/fr/



0 件のコメント: