2018年9月18日火曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト💕💕💕ジュリエット編🎃♥️🎃

よく、マック使わないんですか⁉️
と聞かれるのですが💦💦💦

マック🍎🍎🍎🍎🍎

大学卒業の時に、マイクロソフトのデスクトップのPCとハンディのプリンターを買ってもらって、イギリスに🇬🇧持って行って〜‼️‼️‼️これで課題頑張るぞ‼️‼️🇬🇧‼️🇬🇧‼️と気合を入れて渡英したのですが💦💦💦ダイヤリーの課題も三日坊主😅😅😅😅

持って行ったPCも誇りにまみれて結局使わずじまい〜💦💦💦
寮にコンピュータルームがあるから、そこでやればよかったんですが💦💦
英語だし😅😅😅自分の部屋の方が落ち着くし〜とついつい閉じこもりがち💦💦

見るに見かねてか⁉️テレビルームでビデオでも見よう‼️‼️と先輩トレーニーガーデナーさん達が誘ってくれてディズニーアニメなどかけてくれたのですが💦💦心ここにあらず〜😅😅😅😅😅課題のことで頭がいっぱい〜♥️♥️♥️💦

いろいろケーブルを繋げないといけないPCにことごとく嫌気がさして〜💦💦
手書きの方が早いやん‼️‼️‼️‼️という結論になり♥️♥️♥️♥️

それ以来コンピュータ恐怖症〜😱😱😱😱😱
マックで色ぬりできたら早いやん🤔🤔🤔と考えることはおんなじですが💦💦
実際の色を直に見る方がリトルハベイシャスさんには向いてるみたいです😅😅😅‼️




0 件のコメント: