2018年9月25日火曜日

ロスチャイルド美術館💕💕ポストカードのイラスト決定〜‼️‼️‼️🎃♥️

選びに選んで‼️‼️
これからの季節に使える方がいいに決まってる🎃♥️🎃♥️と選りすぐりの5点をポストカードに採用する事にしました〜🎃‼️♥️♥️♥️

6月⭐️ウェディングパーティ編
7月⭐️プロポーズ編
9月🍁2人の道編
10月🎃ハロウィン編
12月🎄クリスマス編

下の余白に、リトルハベイシャスのクレジットと年代とロスチャイルドの為のイラストですよ〜という事を明記しました♥️♥️♥️

アートストリームの展示が終わったら、カレンダーのイラストをこのままお礼も兼ねてタトンパークの時と同じようにお贈りするつもりです‼️‼️‼️ポストカードの売上が😊そのエアーメイルフィーの足しくらいにはなるかなぁ⁉️と思ってます♥️♥️ご理解とご協力をいただきましたら嬉しいです💕💕💕‼️‼️

カレンダープロジェクトというだけに、カレンダーにしないと意味がないとの事なので‼️‼️‼️去年と同じく🎃🎃🎃キンコーズで卓上カレンダーに加工してもらおうと思っています💕💕💕💕💕

今年は、13枚全てのイラストを使用して💕12ヶ月用のカレンダーが作れそうです💕💕💕
3部しか作らないので、いつも我が家用とお父さん用とクライアントの分とここだけは大切にしています💕💕💕💕

年末までには〜と思っていますが💦💦💦なにせ二足三足のわらじ状態なので〜いつになるのか⁉️まだまだかかりそうで〜す💕😅💕😅‼️‼️‼️



0 件のコメント: