2018年9月25日火曜日

エトランジェ・コスタリカ届きました〜🌈🌈🌈⭐️

アートストリーム2018💕💕💕

なんとか間に合いました〜‼️‼️‼️
広島からいつも送っていただいているポストカードやらのペーパーワークの材料屋さん💕

以前使ってみて、薄くてシンプル軽くて白の色が綺麗だったのでずっと愛用しようと思って使い続けているところです💕💕💕⭐️⭐️⭐️

今回‼️‼️‼️名刺サイズの紙を取り寄せたので、少しはかっこよくなるかなぁ⁉️と期待していますが、以前の画用紙を切って作っていた💦💦応急処置名刺よりはまだマシかと😅

封筒は、薄くて軽いので海外へ送る時の封筒に最適で⭐️⭐️⭐️
重さをあまり気にせずに使えるのがお気に入りです💕💕💕💕

ポストカードは⁉️⁉️
開けてみてびっくり😅😅😅🎃♥️♥️
てっきり白かと思いきや⁉️薄いブルーの色💦💦💦💦
そういえば、アジサイと書かれていたのでアジサイカラー⁉️💦💦💦

がーん💦💦💦

こんなに大量のアジサイカラー⁉️
どうしよう⁉️と一瞬迷いましたが💦今はこれしかないのでこれで行くしかない‼️‼️‼️
こんな色も好きな人はいるに違いない‼️‼️と自分を信じて突き進む〜⭐️⭐️⭐️しか道はない‼️‼️‼️‼️と自分を励ましつつ♥️♥️♥️

てんこ盛りの雑用に泣く泣くデスクに縛られてる今日この頃です💦💦💦

エトランジェ・コスタリカ


0 件のコメント: