2018年9月29日土曜日

アートストリーム2018💕💕ライブペインティングその❷🎃♥️

午前中までに、用意していたロスチャイルド美術館のチラシとRHSのチラシ🎃
それぞれ30枚ずつ🎃♥️🎃‼️‼️‼️

あまり日本では馴染みのない場所なので、プロモーションも兼ねてまたまた⭐️⭐️⭐️キャンペーンガール頑張りました‼️‼️‼️‼️

本日は、黒子に徹して黒のレースのワンピースで登場〜💕💕💕

お昼ご飯までには、全て配り終わりました💕💕💕💕
キャンペーンガールもこの歳でやると💦💦
結構疲れてくるもので😅🎃😅💕💕

そのまま、大丸さんの社食に飛び込んで和定食にがっついてました〜😅😅😅

お昼休憩は、ちゃんと取らないと最後まで体力が持たないので💕💕
大切です💕💕💕

近くのコンビニまでお水を買いに出かけると🎃♥️♥️
今日も外でライブペインティング⭐️💕🎃🎃🎃

男子組頑張ってはりました〜💕💕
両極端なお二人⁉️一緒にやっててどうなんだろう⁉️とますますわからなくなってきました〜⁉️⁉️⁉️😅😅😅🎃‼️🎃♥️



0 件のコメント: