2018年9月27日木曜日

アートストリーム2018💕💕前日準備中〜パート❸

去年の段ボールにゴミ袋をかけての雨対策よりは☔️😅‼️

石垣島までお供したキャリーバッグちゃんに詰め込めば💦💦‼️多少の雨はへっちゃらかと考えました〜☔️☔️☔️☔️☔️☔️

最寄り駅の今福鶴見駅までは徒歩で15分くらいかかりますが😅😅😅
なんとかなるかなぁ⁉️と最悪目の前のバス停から京橋に出る道もある‼️‼️と何パターンか考えて🚗🚗🚗タクシーも流してるから🚕再起不能になったら使うしかない‼️‼️とは思っていますが💦最終手段にとっておいて〜と😅😅まだそのカードは切りたくない😅😅

芸大生気分で参加したい〜‼️‼️‼️

なので、頑張って貧乏時代を忘れないように頑張ってます‼️♥️‼️♥️🎃🎃🎃
今も家計は火の車🔥🔥🔥ですが💦💦💦

去年は早く着きすぎて〜💦💦
会場に入れてもらえず😅😅泣く泣く百貨店の前で出待ちしてました😭😭😭
なのでスタッフという事を肝に銘じて‼️‼️‼️‼️
3日間気を引き締めて参りたいと思ってます🎃♥️🎃♥️

大丸さんの社食も休憩用に使用可能🎃🎃🎃
唯一の息抜きの場所になりそうです🌈🌈
出たり裏に隠れたり〜ともう現役の学生の頃とは違っていいマダム💕💕💕😅😅😅
疲れない程度で接客〜みたいな感じです‼️‼️



0 件のコメント: