2018年9月23日日曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト💕💕最終回セプテンバー編🍁その❸‼️‼️🇫🇷

もうすぐ、クリスマス🎄🎄🎄🎄
キューガーデンにいた頃に、エントランスに大きなもみの木が現れて🎄🎄🎄

素朴な感じの電球だけのデコレーション⭐️🌙⭐️🌙⭐️🌙‼️‼️

それがすごくキラ⭐️キラしていて綺麗で〜⭐️🌙⭐️♥️♥️
初めてのイギリスで過ごすクリスマスに感動していたのを覚えてます⭐️🎄⭐️🎄‼️‼️

フランスのニースに滞在していた時は、クリスマスシーズンにモナコまで車を走らせて🚗‼️‼️🇫🇷‼️♥️♥️♥️

ロータリーのクリスマスのデコレーションが大人かわいい感じでまとまっていて‼️‼️♥️さすが芸術の国フランス🇫🇷🇫🇷‼️‼️‼️さらりと街中に〜🇫🇷‼️🇫🇷♥️♥️とフランス人の太っ腹さに感動してました♥️♥️♥️

その後、日本に帰ってそっくりそのまま真似しようと頑張ったのですが💦💦
なかなか、イメージ通りにまとまらずに涙を飲んだ感じで終わりました〜😭😭😭🌙

サン・ポールド・バンス
ここも、ニースの数ある鷹ノ巣村の1つで🇫🇷芸術村みたくアーティストさんが住んで活動されていたり、アトリエにされたりしている‼️‼️お洒落スポット💕🇫🇷💕🇫🇷‼️‼️入り口に、レストランがあって‼️そこには巨匠の絵が置いてあり、お昼代が払えなかったので💦💦絵を置いていったという名残がまだ残っているそうです🇫🇷♥️🇫🇷‼️‼️その前には、広場があって、リタイヤされたご老人たちが集まってペタンクを〜という感じででした♥️♥️♥️



0 件のコメント: