2017年11月10日金曜日

懐かしいチェッカーズの切り抜き❤️❤️❤️‼️

実家の押入れをゴソゴソしていたら⁉️小学生の頃から集めていたチェッカーズの切り抜きや雑誌やらが入った紙袋が出てきました〜〜😅😅😅

懐かしくて部屋中チェッカーズになってしまい💦💦💦身動きが……💦💦💦
一日中埋もれてしまい、まーくんに救助を求めると⁉️
チェッカーズの博物館みたいなの作れるんじゃない⁉️⁉️と😅😅😅

別にそんなん作っても意味ないしね〜とか思いながら😅😅古新聞に出すのもアレだし💦
思い切ってファンクラブ事務所に贈ることにしました〜〜❤️❤️

何かの資料になるかなぁ⁉️とチェッカーズの歴史〜〜みたいに事務所で整理されてるのかなとか思いながら💦💦きっとバリバリな事務員さんがテキパキと処理して片付けてくれるんじゃないかと💦💦パチパチ、あの当時よくチェッカーズの特集が載っていて❤️近くの本屋さんに走って目の色を変えて見に行ってたなと🎵🎵🎵
めちゃくちゃみなさんカッコよくて❤️❤️❤️子供ながらにも⁉️文章を理解し、それぞれの生き方や考え方などに刺激を受けていました〜〜💦💦デザイン的にもカッコよくて❤️❤️多分影響力大だったのでは⁉️と今になって思い返しています😊😊🎵

TOYOTAのマリノのパンフレット‼️‼️フミヤさんがちびっこと一緒だ〜〜💦💦と真剣に奥さんにジェラシー😅😅😅ちびっこがいるという想定での話なのですが、ほんわかムードに羨ましいなと…💦近くのTOYOTAの営業所までパンフレットをもらいに行ってました〜⭐️⭐️

キリンビールの広告‼️‼️城東区民の為に〜〜とまたまたキヤーと黄色い悲鳴が…😅

KENWOODのオーディオデッキのパンフレット❤️❤️めちゃめちゃ憧れて〜〜💦💦いつかこんなかっこいいデッキを置けたらな〜〜と🎵🎵部屋に置いて音楽三昧みたいにトレンディドラマに出てきそうなおしゃれな部屋を毎日夢見てました〜〜💦💦お父さんに頼んで買ってもらったのが💦💦コンパクトなコンポ😭😭😭あんな大きなデッキを置いたら寝るところがなくなってしまうよね〜〜と今思うと分かりますが、当時は負けず嫌いも講じてか⁉️絶対に手に入れるぞと闘志を燃やしていました〜〜💦💦

あの熱狂的なファン時代を懐かしく思い出しながら少しは成長したのかなぁ⁉️と我にかえっておりました〜〜💦💦






0 件のコメント: