2017年11月27日月曜日

ゼクシィで最新ウエディングの情報収集〜〜‼️‼️😊

来年のフランス・ロスチャイルドに向けての材料集めにと❤️❤️結婚情報誌ゼクシィを買ってきました〜〜‼️‼️‼️

私が結婚式を挙げる前は、何冊も買ってはうーって実現するのかなぁ⁉️と見ては溜息ばかり💦💦💦綺麗なウエディングドレスの写真を見ては憧れしかなく〜〜😭😭ダイエットしないと自信が〜〜💦💦と妄想ばかりが膨らんで爆発寸前でした〜〜🎉🎉🎉

いろいろ予算などを見積もってもらったり、ウエディングフェアに出かけてみたり〜💦💦と私ばかりが興奮して💦💦新郎役のまーくんはしらしらモード💦💦

なかなか進まずに一旦諦めてもうやめとこうと何度も諦めては、また本屋さんに出かけてゼクシィを買ってみての繰り返し😅😅😅溜息ばかりの日々が続いていました〜💦💦

ゼクシィは、分厚くて本当に重た〜い雑誌で、関西圏の結婚式場の情報やら、結婚指輪の情報、ブライダルフェアーの情報や結婚式の段取りブックなど付録の方が多くて💦ずっしりとそれだけで重くてううっーと持って帰るのにも一苦労😅😅😅

いつも、専用のゼクシィの袋に入れてくれて、持たせてくれます‼️‼️⭐️

今回のゼクシィは、ゴム手袋とふきんとキラキラのヘヤーゴムが付いていて💦💦ピンクピンクで新婚さん丸出しな感じでした😊😊😊❤️❤️❤️❤️

これからお式を挙げられる方の励みになるようなイラストが描けたらいいなぁとゼクシィをめくりながら思っている次第です💦😅😅😅

ゼクシィ
花嫁さんの第1関門‼️‼️‼️やっぱり予備知識は必要なので😊😊😊一度熟読されることをオススメします❤️❤️❤️❤️



0 件のコメント: