2017年11月4日土曜日

ステイゴールド✨✨✨✨⭐️

イギリスにいた時に、おばさま方からよく「ステイゴールド‼️‼️⭐️」と声をかけられていて⁉️ゴールドでいててね〜〜みたいな感じなのかなとその時は思っていましたが💦💦
どんどんメッキが剥がれてきて💦💦💦いまやゴールドのかけらも残っていない悲惨な状態😅😅😅😅😅

泣きそうになりながらもスーパーで見つけたキンキラキンに光り輝くポテトチップの袋につられて💦💦近くにあったゴールドらしきお菓子を買い集めてしまいました〜〜😭😭😭

きっとあの頃を思い出して💦💦返り咲き目指しているのかも⁉️と大人女子力向上委員会理事長としては、思うわけです❤️❤️❤️❤️

コイケヤプライドポテト  幻の芋とオホーツクの塩
カバヤ   サクサクパンダ
ロッテ  アーモンドチョコレート
ロッテ  トッポ ほろ苦ビター
グリコ  ポッキーチョコレートアーモンドクラッシュ
明治  ザ・チョコレート ブリリアントミルク
トワイニング アールグレイ


0 件のコメント: