2017年11月25日土曜日

お稲荷さん作ってみました😋😋😋🎵

生協で、いなり名人というおあげさんを買ってみました‼️‼️
なんと😅😅一袋に32枚の三角の甘辛く味付けされたおあげさんが入っていて😋😋

今回は、その半分の16枚のおあげさんを使って、ご飯は1.1合の炊きたてのご飯にすし酢を30ml加えてのスタートとなりました‼️‼️

1合のご飯で💦💦💦こんなにもお稲荷さんができて😅😅2人なのに食べきれず明日に置いておく事にしました〜〜😅😅お稲荷さん大量生産にびっくり😳😳😳😲

温かいお蕎麦と一緒にいただきました〜〜😋
京都のにしん蕎麦を真似して💦なんか年越し蕎麦みたいになってしまい😅しんみりしています😊😊😊😊




0 件のコメント: