2017年11月25日土曜日

お着物小物揃えてみました❤️❤️

少し地味な感じの色で揃えていたお着物小物ですが、少し明るい色でと思い赤の色を加えてみました❤️❤️⭐️

帯留めを持っていたのですが、今持っている帯締めでは⁉️ぼんぼりが大きすぎて💦💦💦帯留めの金具に入らず⁉️⁉️どうしたものか😅😅😅と途方に暮れていたのですが⁉️発見しました〜〜‼️‼️‼️⭐️⭐️⭐️⭐️
ぼんぼりがない帯締めがあったのです‼️‼️‼️
なーんだと😳😳😳いろいろあるんですね〜〜と着物の奥深さに感銘を受けていました😋😋😋

クリスマスカラーを取り入れて少し遊び心をと日々チャレンジは続きます‼️‼️


0 件のコメント: