2017年11月28日火曜日

ミッドナイトの豚しゃぶ😭😭😭💦

予定していた献立から横にそれてしまい〜〜💦豚しゃぶ食べてなかったなぁと思い出して急遽、しゃぶしゃぶの豚を買いに走りました〜‼️‼️‼️

Hスーパーでレジのアルバイトをしていた時に、そこの店長さんが😋😋😋豚しゃぶのお肉を私のレジに持ってきてお会計されていたのがインパクトがあり😳😳😳ずーっと頭にこびりついて離れなくて😅😅😅豚しゃぶ美味しそう〜〜😋😋と思ってました❤️❤️

いつか家族を持ったら豚しゃぶいっぱい食べてやる‼️‼️‼️😅とメラメラな感じでいましたが、あれから10年いったいいつ、豚しゃぶにありつけるのか⁉️と思っていました💦
やっとこの歳になってようやくなんとかまーくんと2人で食べられるようになりました〜😋😋😋😋

ふたりとも遅かったので、ミッドナイトからの夕食となりましたが、しゃぶしゃぶしながらさっぱり大根おろしとポン酢でいただきました😋😋😋

豚しゃぶのお肉を見ると‼️‼️‼️店長さんの顔が浮かんできます😊😊家族を囲んで豚しゃぶを食べているほんわかな食卓を想像してしまいますが💦面倒見の良い兄貴〜な感じの店長さんでした😊😊😊お元気でお仕事されているのでしょうか⁉️ご活躍と家族の皆様のご多幸お祈りいたします‼️‼️⭐️


0 件のコメント: