2017年11月25日土曜日

新幹線のキャンデー発見‼️‼️‼️

新幹線のキャンデーを見つけました〜〜‼️‼️

ちびっこちゃん達好きそうな感じだわ〜と思わずニコリ😊😊😊😊
レジで一緒に働いているイケメン君に、こんなにも子沢山ですね〜〜と言われ‼️‼️
ママになった気分で⁉️ちびっこ達の喜ぶ顔が浮かんできました〜〜😅😅

ちょうど、新幹線のお弁当を作りに行っているので⁉️新幹線、新幹線⁉️⁉️みたいにパズルが解けた感じで思わずかけてあった袋を全部買ってしまいました〜〜💦💦
勢いってこわい😅😅😅😅😅
と自分でもブレーキが効かなくなってしまい、ほどほどに〜〜と何度も何度も言い聞かせて自転車を漕いで帰りました〜〜🚅🚅🚅

名糖産業



0 件のコメント: