2017年11月14日火曜日

さようなら楽器サンタ🎷🎷🎷🎄さん達❤️❤️❤️

一人で段ボールと楽器サンタさん達と格闘する事3時間あまり……😅😅😅
なんとかお嫁に出せるように綺麗に梱包できました〜〜‼️‼️

まだまだどこかのいい人に大事に使ってもらえるようにと願いを込めてピカピカにしたので⭐️⭐️⭐️⭐️息を吹き返してちゃんと楽器として命を授かれるように‼️‼️‼️私の手には負えない代物だったので❤️❤️❤️ちゃんと大事にしてもらえるところに嫁ぐのだぞ⭐️⭐️‼️と本当に梱包しながらウルウルしてしまいました〜〜😭😭😭😭

思い出がいっぱい詰まった楽器サンタさん達😭😭😭😭
手放すのは本当に心苦しく後ろ髪をぐいぐいと引かれながらも💦💦💦明日2人揃ってお嫁に〜〜😭😭😭😭笑顔で見送りたいと思っています❤️❤️❤️

元気でね〜〜🎵🎵🎵🎵🎷🎷🎷🎷ちゃんと大事にしてもらうんだぞ〜〜‼️‼️‼️‼️とお母さんになった気分です😭😭😭😭


0 件のコメント: