2017年11月11日土曜日

愛用だったアルトサックス🎵🎵🎷

何年眠っていたのでしょうか⁉️

実家の押入れに💦私が英国に出張に出ていた時も留守を預かっていてくれたYAMAHAアルトサックスYAS-855 002479🎵🎵🎵🎵🎵大学のジャズ研にいた時にずっと愛用していた楽器です‼️‼️‼️

生活費に困ったので、もう使うこともないし、買い取ってもらおうと‼️‼️‼️😭😭😭実家から救出してきたものです💦💦😅⭐️

中学時代にいとこのお姉ちゃんに影響されて💦吹奏楽部に入って選んだ楽器がアルトサックスでした〜🎵🎵🎵🎵😅その当時は、楽器を買ってもらえず😭学校所有の楽器を借りて参加してました〜😭😭😭😭

高校に入って😭進学校だったので勉強についていくのが必死で吹奏楽部にがっつり入ってしまうと帰ってこれなくなるだろうなと思い、MNCという軽音楽部に入ってかえるー'Sというガールズバンドを組んでギターを担当していました🎵🎵🎵🎵💦💦💦

でもやっぱりアルトサックスが吹きたくなりだして💦💦3年生の時にジャズバンドを学園祭の時だけ組んで、お父さんにお願いして中古のアルトサックスを買ってもらいました‼️‼️‼️その時だけのジャズバンド🎵🎵🎵アルトサックスで青春取り返した〜みたいな感じでした💦💦

それから、大学に進みせっかく買ってもらった楽器があるから🎵🎵とジャズ研に入り‼️‼️周りは音楽科の半プロ集団みたいなところに生意気にもバンバン入っていって⁉️一人音程がずれてても平気でアドリブを吹いているのでさぞかし迷惑だったろうな〜〜😅😅😅と大変失礼な事で申し訳なく思っております😭😭😭😭🎵💬

一番好きだったのが、最後にチキンをみんなで演奏して🎵🎵終わるというパターン❤️ソロ部分がちょっとでいいから⁉️楽しかったです〜〜❤️❤️❤️

みなさんどうされているのか⁉️きっとバリバリ裏方でバリバリにサポート隊でご活躍されていることと想像してニヤリとしております🎵🎵🎵🎵⭐️⭐️⭐️✨😆


0 件のコメント: