2017年11月25日土曜日

帝国ホテルの英国フェア🇬🇧🇬🇧

夕方から、帝国ホテル大阪の2階、オールドインペリアルバーにまーくんと遊びに行きました〜〜‼️‼️❤️
30日まで英国フェアをやっているとの事で、お着物で参戦してきました〜〜💦💦
英国にちなんで赤、紺、白の組み合わせで着こなしてみました〜〜🇬🇧🇬🇧‼️

帝国ホテルのロビーは、クリスマス一色🎄🎄
いろんな大きさのツリーが飾ってあり、ドギマギドギマギ〜〜💦💦
粗相をしてはいけないと緊張感あふれる一戦となりました〜〜💦💦

まーくんが、ジーパンで来ていたので⁉️中に入れるかどうかで⁉️ウロウロ💦
上層階のバーに行ってみたりしながら、押し問答の末にオールドインペリアルバーの入り口で様子を見てみると、空いていたので大丈夫かなぁと目配せしながら合図を送ると⭐️ウエィターさんが出迎えてくれて、席まで案内してくれました〜〜‼️‼️

どこにも英国フェアの看板がかかってなかったので⁉️座る前に英国フェアに来たんですが〜〜💦💦と一言‼️‼️すると、英国フェアのメニューを持ってきてくれました〜😅😅😅あのまま座っていたら〜〜💦💦どうなっていたのか⁉️

結局、私はピムズを2杯注文して、まーくんは、ジントニック3杯とアイリッシュウィスキー2杯、摘めるものを〜〜とフィッシュアンドチップスを一皿頼んでカウンターでひっそり飲んでいました🇬🇧🇬🇧🇬🇧

1時間半程でそろそろ〜〜とチェックしてもらいました‼️‼️
まーくんに言わせると⁉️ジンが珍しく飲んだ事のないジンだ‼️‼️とバーテンダーさんに聞いていたのでよほどの〜〜⭐️⭐️⭐️と家に帰って調べると⁉️ロンドンのジンらしく❤️ロンドンのジンは、ボンベーサファイヤしかないと思っていたので⁉️へぇーと新しもん好きの私としては⁉️ゾクゾクきてしまいました〜💦💦

また、来年も英国フェアの時に遊びに行きたいと思っていまーす❤️❤️❤️
写真を〜〜と思いながらも、撮影禁止なのか〜〜と緊張して忘れてしまい💦💦リベンジで来年こそは😭😭😭と帰り途ブツブツまーくんに愚痴りながら帰ってきました〜〜😅😅

シップスミスジン
ロンドンのハンマースミスで作られたジンで、ボタニカルテイストの珍しいジン🇬🇧
https://sipsmith.com

0 件のコメント: