2017年11月11日土曜日

お手紙はいいですよね〜❤️❤️

英国に留学中、仲良くなったお友達とはグリーティングカードやお手紙でやり取りしていました〜〜❤️❤️❤️

必ず次に行くところの住所を渡しておいて、お手紙が届いたら❤️あっ繋がってる〜〜と嬉しくなりました‼️‼️‼️⭐️いろんなグリーティングカードがあって、その人となりがそのカードから読み取れて❤️❤️❤️ずーっとその人の事を考えて一日過ごした事もありました‼️‼️🎵

切手もいろいろ工夫しながら使い分けると⁉️そのカード一枚でほんわか温かい気持ちになったのを覚えています❤️❤️❤️

お誕生日に家族から寄せ書きみたいなカードが日本から送られてきて⁉️寮の部屋でホームシックにかかりながらシクシク湿気の多い1日もありました〜〜😭😭😭😭⭐️インスタントの味噌汁が大量に送られてきた事があって😅😅😅😅こんなにどうすればいいんだ⁉️と思って、リンドリーレクチャーの私のプレゼンの出番にみんなに配ってなんとか消化できました〜〜😆💦💦

大きな物は、郵送代にトゥーマッチなコストがかかるので⁉️手軽なカードがオススメです💦💦着く間、その人の事を考える時間もできるし❤️❤️素敵な時間です⭐️⭐️

私も次に一歩歩みを進められるような心に届くカードのイラストを描けるようにかわいい奥さんでいようと心に誓いました❤️❤️❤️⭐️


0 件のコメント: