2017年11月11日土曜日

さりげなさがカッコイイ✨✨パリでの一枚❤️

パリにウィズレーのプログラムの一環で遠足に行った時に、ふっと素敵すぎて写真をパチリ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

きっと忙しくて会いに行けないから彼女のためにドアにブーケを置いていったんだなと❤️❤️❤️それでわかる関係ってすごいよね〜〜と結びつきの強さに感動しました❤️

ヨーロッパの人は、中途半端な人間関係は嫌うので💦💦付き合うのであれば家族ごととことん死ぬまで地獄の奥底までみたいな感じなので、お付き合いする時は本当に慎重にしないと、引っ張りだこも⁉️ゆでだこ状態⁉️身が持たなくなるし、相手の方にも失礼になるので💦💦💦本当にコンパクトに自分の管理できる範囲でお付き合いするようにしています😅😅😅😅

そのお仕事が終わったら年賀状だけに絞るとか⁉️近況報告はブログで失礼しているとか⁉️自分なりに工夫しているのですが、なかなかです‼️‼️‼️😊😊😊✨


0 件のコメント: