2017年11月4日土曜日

やっとなんとかおさまりました〜〜💦我が家のクリスマス⭐️⭐️⭐️‼️

やっと我が家のクリスマスデコレーション✨✨❤️なんとか形になり‼️‼️しっくりおさまりました〜〜✨✨✨

近くのホームセンターで、ポインセチアを買ってきて‼️‼️おまけに雪だるまのピックも飾ってみました〜〜‼️‼️‼️殺風景な玄関が少しはクリスマスクリスマスになったかな⁉️と

バルーンサンタさんは、もうお財布空っぽの合図でチャーミングにお手上げな感じ⁉️💦💦そうなるよね〜〜💦💦とちびっこ達のいるファミリー層を思いました‼️‼️

こそっと大きな靴下を玄関のドアにかけておくと⁉️イブの日にプレゼントが届いているかも⁉️しれないね❤️❤️❤️❤️

素敵なクリスマスタイムをお過ごしください❤️❤️🎄🎄🎄




0 件のコメント: