2017年11月13日月曜日

エフブラッドのライブ行ってきました‼️‼️

ご報告が遅くなりましたが⁉️エフブラッドのライブ行ってきました‼️‼️

大国町の駅から歩いてトコトコ😊大きな木津市場があり、なぜか太平の湯というお風呂屋さんがあって💦💦その横を通って😊😊すぐのかっこいいお洒落なライブハウスでした❤️

整理券順に入場なので、外で並んで順番を待っていました〜〜😊待っている間、木津市場に大きな鯖の頭のオブジェみたいなのがデデーンと飾ってあって微笑ましく眺めていました〜〜💦💦

ワンドリンク制なので、入場する時にチケットもぎりのお姉さんに会場で使えるコインに変えてもらいます😊⭐️⭐️
それを持って‼️‼️ドリンクカウンターへ❤️❤️ビールやカクテル、ノンアルコールビールやソフトドリンクなど自分の好きなドリンクに変えてもらって待合でライブが始まるのを待ってました〜〜‼️‼️会場の中はオールスタンディングなので、コートやバックの手荷物はコインロッカーに預けて身軽にダンスできる格好になっていざ参戦〜〜❤️❤️

ロビーには、FMココロ&FM802からお花が届いていました〜〜🎵🎵ずっと高校生の頃から聞いてたラジオ局なのでおなじみ〜〜みたいな感じでした〜〜‼️‼️今はもっぱらココロ派になりましたが❤️❤️❤️

18時から始まって約2時間、ちょうど20時に終了〜〜🎵🎵
アンコールもありの‼️‼️全身にベースのドンドンという低音が響いて腰がやられてしまいました〜〜💦💦💦若い時はなんでもなく踊ってはしゃいでいたのに💦💦重たい物を持ったのか⁉️腰が腰が……💦💦とまーくんと話しながら帰ってきました💦💦

ライブの始まりは⁉️スーッと静かな感じで、フミヤさんが歌い出して〜〜💦💦妙にココロに沁みてしまい‼️あっもうこれ一曲でノックアウトと💦💦それからの曲⁉️一歩一歩踏みしめるようにスローペースで始まったのですが⁉️何をやっていたのか⁉️頭に入って来ずにぼーっと⭐️⭐️⭐️⭐️腰を必死に守りながら立っているのが精一杯な感じの⁉️こんなにライブって体力いったっけ⁉️と命がけの2時間でした〜😅😅😅🎵

お二人のトークも⁉️相変わらずのほほんとしたどこか飛んでる感じで💦💦的を得てないというか⁉️まぁそんないつもと変わらない九州弁が懐かしかったです‼️‼️フミヤさんのお父さんが亡くなる前に言った最後の言葉は、みたい話しになって💦💦そうなんだ〜〜と聞いていました❤️⭐️⭐️🎵

全身全霊心から浄化されたみたいで、明日から一歩踏み出せそうな感じです‼️‼️
お兄ちゃんみたいな存在のお二人❤️❤️落ち込んだ時とか、ふっと思い出してパワーをもらっています🎵🎵🎵⭐️いつまでも変わらないエフブラッドでいてください❤️❤️

私もまーくんに美味しいご飯を食べてもらえるように日々がんばりまーす‼️‼️🎵
帰ってきて、レバニラ炒めと小松菜の白和えでご飯にしました〜〜❤️❤️
もらってきたパンフレットをいろいろ見ながら⁉️いっぱい新しいミュージシャンさん達が出てきているので💦💦これはもうわからなーい😭😭と😅細かい字がもうしんどくなってきて💦💦ギブアップ😭😭😭😭⭐️⭐️⭐️

これからは、フミヤさん達が若手を引っ張っていかないといけないんだな〜〜とか思いながら😅アートの世界も同じ感じなのかな⁉️と🎵🎵🎵あんまりスター⭐️⭐️⭐️⭐️を作らないことが長く続ける秘訣なのかも⁉️しれないな〜〜と思いました❤️❤️❤️🎵



0 件のコメント: