2017年11月11日土曜日

タトンパークで新聞に載りました〜〜‼️‼️

お見せするのが遅かったのか⁉️眠ったままの新聞が出てきました〜〜😅😅😅
タトンパークで新聞に載りました〜〜🎉🎉🎉
ちょうどRHSのフラワーショウがタトンで始まった1回目の年で、タトンのガーデンチームでコツコツとショウに出す日本庭園を作っていると⁉️突然カメラマンがやってきてダリアの株を持って〜〜と言われ😅写真をパチリ⭐️⭐️⭐️日本庭園を作っているのに⁉️バリバリなフラワーショウになってる😭😭😭とか思いながら💦次の日に見せられたマンチェスターイブニングニュースの新聞を見て💦💦💦デデーンと一面を飾ってしまってました💦💦

舞い上がってしまい😭😭お母さんに電話して新聞に載ったよ〜と大騒ぎになり😭😭興奮が収まらず頭に血が上って何をやっているのか⁉️一躍スター⭐️⭐️⭐️になった気分でした✨✨✨✨

その後も、日本庭園の修復が終わり開会式の時に、州の事務所の方でお仕事をしていた彼女と❤️❤️❤️🎉一緒に綺麗に着物を着せてもらいパチリ⭐️⭐️⭐️後日、タトンのパンフレットに載っていました😭😭😭😭

飛んで跳ねての大活躍なタトンでの出来事でした❤️❤️❤️💦

日本でも、ランドスケープの雑誌にチェルシーフラワーショウでの記事が載ったり、マイガーデンにタトンの記事が載ったりと業界専門誌なので知る人ぞ知るみたいな感じですが、一夜にしてスターになった気分でした⭐️⭐️⭐️⭐️




0 件のコメント: