2017年11月23日木曜日

母の祥月命日に集まりました〜〜😊😊

母の祥月命日に家族で集まりました〜〜😋
午前中は、お坊さんが来てお仏壇にお経をあげてもらい、思い出話に花を咲かせて生前を懐かしんでいました😊😊

新調した紋入りの黒無地のお着物で、紫の市松柄の帯を合わせてみました💦💦

お昼は、近くのかごのやでお食事会❤️❤️
ご馳走しゃぶしゃぶで食べ放題の120分勝負‼️‼️‼️
すき焼き、牛しゃぶ、お寿司、串カツなどなど次から次へと注文して😋😋😋
ご馳走三昧〜〜❤️❤️

久しぶりに家族顔合わせてのお食事会となりました😋😋

来年もお母さんの祥月命日に家族揃ってお食事会ができますようにと心の中でお祈りしてました😋😋😋

かごの屋
ご馳走しゃぶしゃぶ






0 件のコメント: