2017年11月15日水曜日

キティちゃんのクリスマスツリーのグリーティングカード❤️🎄🎄🎄

海外のお友達や、お世話になっているところにとクリスマスカードをと、サンリオから取り寄せました❤️❤️

ちょっと豪華にしょうかなと張り切ってライトとクリスマス&ウィンターソング20曲が流れるクリスマスツリーの立体感あるカードにしました‼️‼️

ジングルベル
ひいらぎかざろう
もみの木
クリスマスの12日
リトル・ドラマー・ボーイ
ウィンター・ワンダーランド
スケーターズ・ワルツ
アヴェ・マリア(シューベルト)
We wish you a Merry Christmas
きよしこの夜
あめには栄え
四季より〜冬(ヴィヴァルディ)
みつかいうたいて
荒野の果てに
もろびととこぞりて
メサイアより〜ハレルヤ(ヘンデル)
アメイジング・グレイス
The first Noel
主よ人の望みの喜びよ(バッハ)
交響曲第9番より〜歓喜の歌(ベートーベン)

ボタンを押すと電池が入っていてピカピカひかり、クリスマスソングが流れてきます❤️
ぼーっとながめてしまい💦💦流されてる〜とはっと気がつき‼️‼️‼️
郵送代を測ってみると⁉️なんと400円もかかってしまい😅😅😅50g以内なら260円で収まったのに〜〜と事前調査を怠りこんなんになってしまいました〜〜💦💦

喜んでもらえるといいんだけど❤️❤️❤️❤️
密かにメリークリスマス🎄🎄🎄🎄



0 件のコメント: