2017年11月1日水曜日

和に戻りました‼️‼️きんぴらの恋しい季節❤️❤️

夜勤の時は、冷凍うどんだけで色気がないので💦💦まーくんのリクエストきんぴらをサイドメニューとして付け足すことにしました〜〜‼️‼️

きんぴら
ごぼう
人参
レンコン
輪切りのカイエンペッパー

ごま油でさっと炒めて、お醤油で軽く味付け❤️すりごまをふってあしらいに‼️‼️

冷凍のきつねうどんと梅干しのおにぎりと一緒に❤️❤️‼️

近くの城北運河の遊歩道を歩いていると⭐️⭐️桜の木の落葉やイチョウの落葉が色ずいて綺麗な自然の色になっていて‼️‼️思わず拾って帰ってきてアートの材料にならないかなぁ⁉️といろいろアイデアを練っていました〜〜‼️‼️

イギリスで素敵だなと思ったリーフアーティスト‼️‼️
同じ色の落葉を集めてアートにしたというナチュラル派のアーティスト❤️私は、落葉アートしか知りませんでしたが、大地をテーマにした作品を作っているという素敵な作品が多くてリスペクトの嵐です❤️❤️
アンドリュー ゴールドウォルシー氏
https://inhabitat.com/top-6-incredible-artworks-made-from-autumn-leaves/leaves-by-andy-goldsworthy/

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Andy_Goldsworthy







0 件のコメント: