2017年11月11日土曜日

インターフォンが新機種に⁉️⭐️⭐️⭐️

URに住んで来年の春に2年になるのですが、昨日❤️インターフォンがカラーモニター付きのインターフォンに取り変わりました⁉️🎵🎵😅

工事のおじさん達がゾロゾロと4人くらい入ってきて〜〜部屋をジロジロ物色しながら約1時間くらいの取り替え工事でした〜💦💦画面が大きくなるので⁉️横に貼ってあるコルクボードが邪魔になるから取り外してくださいと😭😭😭😭突然の事に焦ってしまい💦💦💦工事のおじさんにベリベリ手伝ってもらい剥がしました〜〜💦💦💦壁に穴や傷をつけてはいけないので、両面テープをベタベタ貼って壁に貼ってるだけだったので簡単に取り外せるし⁉️壁にも傷をつけなくて大丈夫❤️❤️でした〜💦💦💦セーフ😆😆😆😆

大勢の工事のおじさん達の分は用意できませんでしたが💦💦労いの缶コーヒー3本で勘弁してもらいました💦💦💦

前までは、ピンポンが鳴ったらドアスコープで確認してから出ていたのですが、誰が来たかモニターで確認できるので⁉️泥棒が来てもドアを開けずにすみます❤️❤️❤️

留守番機能や防犯機能、非常用のボタンもついていて⭐️⭐️⭐️便利すぎて興奮が収まらず😭💦💦まーくんにワーワー言って疲れてご飯も食べすに寝てしまいました〜〜💦💦💦

お客さんといっても⁉️宅配と生協と時々、お父さんがドアにお裾分けの袋をかけに来てくれるくらいしかありませんが⁉️防犯セキュリティーは、万全になりました〜❤️❤️❤️❤️

普通なら、機種だけでもお高いのに⁉️全住戸となるとすごい額だろうなと太っ腹のURに大丈夫なのか⁉️とい転けてもおかしくないと危機感は持って生活していきたいと思っています😅😅😅




0 件のコメント: