2017年11月4日土曜日

鶴見緑地のお散歩で想う事😊😊😊❤️

お天気が良かったので、金曜の仕事帰りにフラフラ〜〜と鶴見緑地までお散歩に出かけてきました‼️‼️

リニューアルに向けていろいろアイデアや計画案などが続々と提出されてきている頃かなと思いながら❤️❤️一周回ってきました〜〜❤️❤️⭐️

風車がよく見える丘の下に素敵なレストランがあれば、広いテラスでお茶でもすれば気持ちいいかなと⁉️今そこには、台風が来てもビクともしない立派なトイレが建ってありました〜〜💦💦

風車の丘を上がり左に折れるとバラ園が‼️‼️‼️四季咲きのバラがチラチラ咲いていました〜〜💦💦プリンセスマサコさんのバラをパチリ⭐️⭐️お元気かなぁと想いを馳せておりました‼️‼️

そのままずっと進むと、国際庭園のエリアへ💦💦
関心のあるフランス庭園が気になりパチリ⭐️⭐️今は何も植わってなかったのですが⁉️フランスの庭はどんなんだったっけ⁉️と思い出しているのですが、イギリスの庭にお熱だったので⁉️あまり印象にない😅😅😅😅という感じです💦💦

風車と池がよく見える小高いエリアにやってきて、ちょうど休憩にもいいし、カフェみたいなかわいいレストスペースがあれば‼️‼️‼️などと思ってました❤️❤️アイスクリームスタンドでもお洒落かも⁉️❤️❤️🍦🍦

出口に近い坂の両サイドには、ボーター花壇を作っても素敵かなと想いは溢れてきて💦💦お散歩どころではなく⁉️バリバリな現地調査になってしまってました😭😭😭😭

お母さんとの思い出も溢れ出てきて、ウルウル溢れ出すものをこらえながら⁉️いつもよりも長い道のりに感じ💦ここでのタレ死んでしまうのかなぁ😭😭と気弱になりながらも今度はまーくんについてきてもらおうと思いました〜〜😭😭😭

秋らしい植物を一つご紹介❤️❤️
ガマズミ
Viburunum dilatatum
落葉低木、赤い実がチャーミング❤️❤️❤️

アートな感じの樹を発見‼️‼️‼️
ヘデラちゃんが幹に沿って伸びていました〜〜😊ナチュラルアート❤️❤️❤️⭐️















0 件のコメント: