2017年11月11日土曜日

いろいろあります😅ライセンス一覧😊😊⭐️

またまた眠っていたお宝発掘第2弾🎉🎉🎉🎉❤️
英国で車に乗る時に必要だなと思って日本で取得した国際運転免許❤️
取得してから1年間しか有効ではないのですが、観光でレンタカーを借りる時など身分証明書になるので便利です‼️‼️❤️

国鉄を利用する時にディスカウントがきく学生証😊😊最初にウィンブルドンの語学学校に半年通っていたので、その時に作ったものだと思います❤️学生のうちは、国の交通機関や美術館など学生割引がきくところが多いので事前に作っておくとお得です❤️

タトンで車が必要になったので、持っている国際運転免許からEUの運転免許証に切り替えた時のライセンス💦💦高速でスピード違反でフラッシュ焚かれたので😭😭😭😭タトンで使っていた白のルノーがゆう事聞かなくなってしまったのかな⁉️と少し心残りなところはありますが⁉️持っているだけでかっこいい一枚です❤️❤️❤️

英国で取得したTOEFLとアイエルスのスコア⭐️⭐️⭐️
英国の入学資格にアイエルスのスコアが必要で、一枚は日本で取ったのだと思いますが、確か4.5以上必要だったので、そのレベルまで日本で持っていけるように必死でお受験勉強してました〜❤️❤️❤️結局ギリギリセーフだったのですが、キューのプログラムが終わってもまだ、スコアが足りずにハンマースミスまで語学学校に通っていました‼️‼️‼️

先輩曰く、3年で英語が聞き取れるようになり、5年で自分の言いたい事が言えるようになるよと❤️❤️❤️本当にその意味が今になってわかる感じです😭😭😭3年がボーダーかなぁと⁉️それ以上いると日本には戻ってこれなくなると私は身にしみて感じました〜💦💦💦きっとあのままいってたら⁉️イギリスでのたれ死んでしまっていたのでは⁉️と振り返ってゾゾ〜っと鳥肌ものです😅😅😅😅😅

ウィズレーのプログラムが始まった時に、ヘルスアンドセーフティの講習会に参加した時の証明書😭重いものを持つ時は腰を入れて持たないといけないなどの注意点を勉強したのだと思います💦💦💦

いろいろあってどれがどれか⁉️コンフユーズド💬
バリバリだった頃の写真を見ては⁉️結構美人な感じで映っているから一安心していまーす❤️






0 件のコメント: