2017年11月19日日曜日

埴輪まんじゅう〜〜😋埴輪くん😋😋

橿原神宮の名物まんじゅう、埴輪くん❤️❤️
一つ100円の東京の人形焼みたいな感じです‼️‼️
よく近所のおっちゃんがお土産に買ってきてくれて食べていたので😭😭懐かしい〜〜とバクバクいただきました〜〜❤️❤️❤️

あの神の宿る感じのピンと張り詰めた空気の中、白無垢で結婚式挙げられたらかっこいいな〜〜😊😊😊とテンションが上がってしまい💦💦💦手配師のように血眼で調べ出してしまいました〜〜💦💦💦

夕方のお式も本堂に灯りが灯り幻想的な雰囲気なので素敵〜〜と❤️❤️もうバリバリなウェディングドレスで挙げてしまったので💦まだ式を挙げていない弟夫婦にとまたまたテンションが上がって😅😅😅しまい〜〜‼️‼️自分が着ていくもの〜〜と必死で考えていると⁉️そうそう、お着物用意してたんだ〜〜と‼️‼️‼️

神宮前にもいくつかホテルがあったので、披露宴とまではいかずとも、身内だけなら飲み放題の鍋でやればいいんじゃないの⁉️とエスカレートしてしまい熱が❤️❤️❤️

また、弟夫婦の事に口出しせずに💦💦とまーくんから横槍が😭😭😭

そんな感じでお夕食は、うどんすきにしました〜〜❤️❤️❤️



0 件のコメント: