2017年11月11日土曜日

エフブラッド in ゼップナンバ‼️‼️

今夜はまーくんの39歳のお誕生日のお祝いに‼️‼️前々から予定していたエフブラッドさんのライブに難波のゼップというライブハウスに出かけてきます❤️❤️‼️

エフブラッドさんは、藤井フミヤ氏と藤井尚之氏の兄弟ユニット❤️❤️あのチェツカーズのボーカルとサックスの人達です❤️❤️

夜の6時から始まるので🎵🎵🎵そろそろ用意しないとと思ってます❤️❤️

何せ立ち見のワンドリンク制なので⁉️途中で倒れたらどうしょう⁉️と体力に自信が…😅😅😅とドキドキしていますが⁉️行ったら行ったでまたギャーギャーとうるさくはしゃぎまくるんだろうなと⁉️⁉️ニューアルバムのポッピンロールをチャムちゃん達と聞きながら予習してデリバリーのピザでお腹一杯にして参戦しまーす❤️❤️❤️🎵⭐️⭐️⭐️

楽しみにしてまーす‼️‼️‼️🎵🎵🎵⭐️




0 件のコメント: