2017年11月16日木曜日

サンタさんの袋の中身🎄🎄🎄⭐️

弟2人の家族のクリスマスプレゼントを一日中考えて😭😭😭クタクタに💦💦💦
予算とにらめっこして😵クリスマスプレゼント買い揃えました〜❤️❤️⭐️

真ん中の弟のお嫁さんがミッキーマウスが好きなので😊⭐️ミッキーマウスのクリスマスまでのウェイティングカレンダー💦クリスマスまでの一日ごとにその日の窓を開けると⁉️中にチョコレートが入っているというイギリスでは、クリスマスのちびっ子用の定番プレゼント‼️‼️⭐️⭐️⭐️イギリスよりになってしまい❤️❤️ウォーカーズのクリスマスのショートブレッドをセットにしょうかな⁉️と❤️❤️

一番下の弟のお嫁さんは⁉️ムーミンが好きなので❤️❤️同じムーミンのクリスマスまでのウェイティングカレンダー‼️‼️この二つは中にチョコレートが入っているみたいですが⁉️物によっては、キャンディやおもちゃなどが入っているようです‼️‼️❤️お値段も手頃でクリスマスまでの時間が待ち遠しくなるので気分もクリスマスモードになるのでは‼️‼️とグッドチョイスに惚れ惚れしています❤️❤️

姪っ子ちゃんには⁉️ステラおばさんのクリスマスクッキー❤️❤️蓋を開けるとクリスマスモード全開でわかりやすいかな⁉️‼️‼️と😊😊😊楽しい方がいいもんね〜〜❤️なんてブツブツ独り言を言いながらも選びました〜〜💦💦

うち用に、スコッティのクリスマスモードのティシュ❤️❤️真っ赤でテーブルに置いておくと華やか一つでクリスマスモードを醸し出してくれる❤️❤️すごい奴‼️‼️‼️
高級ティシュなので、ドキドキしてますが⁉️クリスマスシーズンくらいいいティシュでも許されるよね〜〜とまたまたブツブツ独り言を言いながら置く場所を考えてます‼️‼️

そんな感じで今年のうちのクリスマスプレゼント大公開🎄🎄💦



0 件のコメント: