2017年11月29日水曜日

新大阪まで新幹線を見学してきました〜〜🚅🚅

お仕事帰りにふっと新幹線が見たくなって、新大阪駅まで行ってきました‼️‼️
入場券を購入しいざホームへ😊

ちょうど東京行きののぞみとこだまがホームに入っていて🚅🚅🚅
これに乗れば東京か〜〜😊😊😊と東京タワーを思い浮かべながら💦今はスカイツリーなのかなぁ⁉️想いを馳せていました〜〜⭐️⭐️
赤の目玉がのぞみ、ちょうど発車した車両がこだま‼️‼️

黄色のドクターイエローは、夜中に走るのかお目にかかれませんでしたが💦なんだか都会の喧騒に紛れていろいろな事が少しはスッキリした気分です‼️

温泉にでもまーくんと2人で計画するのもいいかなと思いました🚅🚅💦

JR東海ツアーズ
お宿と新幹線がセットになったお得なツアーが盛りだくさん‼️‼️

新幹線の種類





0 件のコメント: