2017年11月14日火曜日

ウィズレーでのお弁当❤️❤️😋


ウィズレーのディプロマコースのスチューデントが、毎週水曜日だったか⁉️ミリストウッドのカレッジに園芸の授業を受けに行く時、アバコンウェイハウスにみんなのお弁当セットが届きます🎵🎵😊😊😊

私は別のコースだったので⁉️お弁当セットは当たらなくて寮のアバコンウェイハウスの食堂でお昼ご飯を食べてました〜〜😋😋😋

気になったので⁉️何かなと覗いてみると😋😋
ポテトチップス
マーズバー
サンドイッチ
この三点セットでした〜❤️❤️❤️

いつもお昼は簡単に自分でサンドイッチを作って持ってくるか⁉️リンゴかバナナを持っていくかそんな感じだったので😊😊😊そーなんだみたいな感じで受け止めていましたが⁉️どんな感じなんだろう⁉️と買い揃えて食べてみました〜❤️❤️

タマゴサンドイッチは、374キロカロリー
スニッカーズは、248キロカロリー
ドリトスは、306キロカロリー
合計、928キロカロリー

500円以内で買えるし❤️❤️こんだけカロリーがあると充分なのでは⁉️と😊ただ、ウィズレーのお弁当セットのクリスプは、この半分の量だったので全部食べたら😅😅カロリーオーバー💦💦💦💦でした〜😭😭😭😭⭐️

甘いものもあるし、塩辛いものもあって⁉️結構バランスが取れているのかな⁉️と😋
このセットを考えた人って⁉️かなりのツワモノとはるか遠くの世界を思ってました😋

ドリトス

マーズバー



0 件のコメント: