2017年11月16日木曜日

モンスターエナジー⭐️⭐️⭐️

モンスターエナジー❤️❤️お酒なのか⁉️何なのかわからずに今まで来たのですが😅😅一体何者⁉️と二本サンプルで購入〜〜😅😅😅

味はオロナミンCみたいな炭酸の薬みたいな味で😅😅😅栄養ドリンクみたいな感じのようです💦💦💦

頭をスッキリさせるカフェインが入っているようです❤️❤️コンビニでもよくタバコが売れるようになったな〜〜と思っていたのですが⁉️自分でリスクを取るというか⁉️毒を入れながらスピード調整みたいな感じなのかなと大人な目線で考えてみました‼️‼️

タバコは止めたので、時々モンスターを取りながら刺激を入れつつ若さを保つ〜〜😊みたいな😵😵😵💦
ぼーっとしてるとどんどん😭😭😭どこまで流されるの〜〜と💦

けっこうシビアにお金の事ばっかり考えて💦💦流されないように頑張ってます‼️‼️


0 件のコメント: